恋愛・結婚をまじめに考える女性へ

彼氏が出来る恋愛カウンセリング

好きな男の子を、ゲットする方法

狙った男の子を、落とす方法

あなたの片想いを、両想いにする方法

付き合い始めの彼氏との仲を、“強固”にする方法

彼氏から“愛(結婚)の告白”をもらえてしまう方法




そんな恋愛心理ノウハウを、あなたは、知りたいですか?

しかも、ごく普通の女性達が、
 いとも簡単に、彼氏をゲットしてきた実績ある方法です。



「心から、好きな男性と、恋愛したい!」

 そう強く願う女性には、僕は誰にでも使えて効果のある
      恋愛心理ノウハウを、惜しみなくお伝えします

 


         続きを読む

posted by 恋愛カウンセリング at 20:22 | 日記

実際にカウンセリングを受けてもらった事実@

 
彼女は30代半ばで、見た目は、暗く、パッとしませんでした。

 もっと言うと、モテないオーラ、バリバリのOLさんでした。



ある冬のこと・・・

これから、寒さも、本格的になるであろう季節に、
      この女性(お客さま)に、お会いしました。


お話を聞くと、モテない街道、まっしぐらとのこと


「でも、恋愛・結婚は、あきらめたくない!」

「こんな、あたしでも、恋愛・結婚は、出来るのでしょうか(ノД`)?」



(心理カウンセリングとは、お客様の心の奥底で、
     悩み、苦しんでいる事を、スッキリさせてあげる事が
                    主な仕事です)


半べそ状態で、僕に素直な心の中の願いや実情を
            お話しいただきました。


「大丈夫だよ」


僕は、なぐさめの言葉を、彼女に、言ったと思いますか?



              あなた:「(言ったでしょ。。。)」


実は、僕、言ってないんですよ♪


              あなたの心の声:「エ!まじで!」

僕:「ハイ、まじで(・ω・)」


僕は、

「(あ!この女性には、恋愛・結婚は、無理だ!)」

            とわかってしまった時なら、

「無理!」

「あなたには、恋愛・結婚は、できません!」

           と、素直に僕は言ってしまいます。



          あなた:「じゃあ、この30半ばの女性にも、
                恋愛・結婚は無理って言ったの?」




いいえ。

彼女のまじめな対応で、わかりました。

    「彼女なら、恋愛成就できる!」と



だから、慰めの言葉ではなく、具体的に、
 どう恋愛心理テクニックを、男性に使えば良いか、
        その方法だけを、お話しました。



そして、彼女自身が、

      「あたしでも、大丈夫かも!!」

と勇気を持っていただいたのです。


心理カウンセリングで、
   催眠の技術を持っている心理カウンセラーは、
     明示(めいじ)でなく、暗示(あんじ)を得意とします)


   ※明示(めいじ)とは、
       明らかに、理路整然と、言葉で、説明する事です

    暗示(あんじ)とは、
       知らない内に、相手の心の奥底に、
       しみ込んで行く為、明示以上の効果がある
              不思議な技術とされます



心理カウンセリングとは、説得ではなく、
  相手に、気付いてもらう方が、とても、パワフルなんですよ♪

あなたが、これから体験する、僕の恋愛心理ノウハウも、
 このWebサイトのみでも、勝手にあなたが恋愛成就する
   第一歩が踏み出せるよう、編集プログラムがなされています♪



今、お話ししている事は、全て、事実です。

「(そんなの嘘だ〜)」

と思うなら、今すぐ、このWebサイトを、閉じてください。

しかし、

「ちょっとだけ、真実のお話しを、聞いてみようかな」

と思った方は、どうぞ、この先も、僕の話に、お付き合い下さいね。

実は、この先のお話しを、聞いていただけると。。。



          続きを読む
posted by 恋愛カウンセリング at 20:36 | 日記

実際にカウンセリングを受けてもらった事実A

次にお会いした女性
  20代後半、見た目、美人(と言うか、すごい美人)。

なのに、なぜかモテない。


季節はかわり初夏・・・

もうすぐ衣替えになる季節に、
      この女性と出会いました。


お話を、うかがうと、実は、モテた。

若い頃(数年前)には、何と!

     恋愛ノウハウの本を出しませんか?」

と、ある出版社の男性プロデューサーに、
    オファーをいただいた事があるというほどの女性でした!



僕の心の声:
 「(僕の恋愛心理カウンセリング、受ける、必要ないじゃない!)」

     内心、僕は、そう思いました。



ところがです!

カウンセリングを、進めて行くうちに・・



20代後半女性:「あたしは、たいがいの、男と付き合える」

20代後半女性:「SEXもする」

20代後半女性:「若い頃は、モテモテだった」

20代後半女性:「でも・・・」





僕:「でも(どうしたの)?」




20代後半女性:「でも、長く付き合えないんです」



僕:「どのくらいで、別れちゃうの?」



20代後半女性:「ほとんど3カ月以内で、別れちゃます」



この後僕は、
 30代半ばの女性と同じ質問を、
     20代後半の女性にもしました。

■一つ■

僕:「本当に、人を愛する意味を知ってしまいますが、
         あなたは、男性を愛したいですか?」

20代後半女性:「(ちょっと、考えた後)・・・はい!」



■もう一つ■

僕:「心理カウンセリングの技術を母体とした、
    僕の恋愛心理ノウハウは、人を心地良くします。
      あなたは、男性を心地良くさせたいですか?」


20代後半女性:「(今度は、即答で)はい!」



彼女は、つい最近まで、モテモテでした
(話を聞くと、今も、多少は、モテているんですが)
             



す・る・と・・・



話が進むにつれ、ある変化が、彼女に現れたのです

  彼女自身が、自分の現状を、素直に、語り始めてくれました




20代後半女性:「若い頃は、勘違いをしてたんです!」

20代後半女性:「今、カウンセリングを受けてみて
         気が付いたのですが、自分で別れる恋愛を、
         無意識に、望んでいたような気がするんです!」



このように、この20代後半の女性クライアントさんは、
              おっしゃってくださいました。



今まで、恋愛をしてきて、
   ある部分が欠けていた事に気が付いたのですね♪

その事実を、彼女自身が、気付いた時・・・



「あ!!!」

   という大きな声を、この女性は上げたのです

     (僕の方が、ビックリしたくらいです♪)




さて、そのある部分とは、何なのでしょう。

その事実を、暴露する前に、どうして僕は、
  恋愛が上手く行く心理ノウハウを、知っているのかお話しますね。




しかも、女性に強烈に、

   恋愛成就へと導く、恋愛心理ノウハウを・・・。



           続きを読む

posted by 恋愛カウンセリング at 20:48 | 日記

恋愛心理カウンセリング

 
実は以前は、男性専門の
 恋愛に特化した恋愛心理カウンセリングをしていたんです


男性の、しかも、僕以外の男性心理も
 根掘り葉掘り、時には催眠誘導(トランス誘導)で、
 潜在意識の心の声まで僕は聞いているスペシャリストでした


そこで、僕の独りよがりで無い
  恋愛技術体系心理ノウハウを手に入れたのです



元々は、心の病を治す技術が催眠の基本なんです。


そしてその催眠の技術恋愛心理ノウハウを加えました。

 恋愛したい願望の強い男性クライアントさんたちに、
   心理カウンセリングの技術を母体とする、
     恋愛心理技術体系を、教えてあげていたのです。


男性クライアントさんは、
  みるみるうちに女性にモテるようになりました。

(嬉しいご報告は、後に、沢山、頂戴しました)



それから、しばらくした、ある時。

 恋愛が不器用だと言う、女性に出会いました。

聞けば、その女性は出会いのチャンスを、
 何度か棒に振ってきた苦い経験があると言うのです。

    「この女性に、もう、苦しんで欲しくない!」



僕は、そう思いました。

この女性に、男性専門で心理カウンセリングをしていた時
  導き出した恋愛心理ノウハウを、
   その場でその女性用にカスタマイズして、
       試しにお話ししてみたのです



すると・・・

  「あ!そうだったんだ〜」

  「ありがとうございます!!」


“ある事実”



       を知った女性に、感謝されたのです。



そして、3週間後彼女には見事彼氏が出来ました。


(もしかすると。。。)

僕は、欲張り(というか、好奇心のかたまり)なため、
  女性の恋愛心理カウンセリングを、それから、開始したのです。



結果、どうなったと思いますか?

     あなたの心の声:
      「男性のお客さんと、同じように、恋愛が成功したの?」
いいえ。




なんと!

男性よりも、女性の方が、
  恋愛成就をする確立が、高かったのです!!

   「驚愕の94パーセント!恋愛成就心理学!」

    と、かっこいい数字を出したいのですが、
          正確には、大雑把にしか、分りません。



だだ、ハッキリ言える事は、女性の方が、
   僕の恋愛心理ノウハウの飲み込みが早かったのです



なぜか、

    「彼氏が出来ました!」

     「結婚します!」

       という報告が、実に、多いのです。




人を癒す技術は、逆手に取れば、人に、

    「ジェラシー(嫉妬)」

       の気持ちを、植え付ける事が可能です。


別の言葉で、表現してみましょう。

“癒しの技術”

は、裏の使い道をすれば、人を、追い込む技術にもなりうるのです




          続きを読む


posted by 恋愛カウンセリング at 21:03 | 日記

心理学における言葉での誘導

 
例えば、赤ちゃんに、

     「だめでしょ!こっちに来なさい!」

と言うお母さんと、

     「あら!こっちに、来てちょうだい♪」

と言うお母さんがいたとします。

(これは、赤ちゃんを、誘導しているのです)



あなたは、どちらのお母さんに育てられた赤ちゃんが、
    今後、スクスクかわいらしく育っていくと考えますか?



あなたも、将来、お母さんになるんですよね!!
 お母さんにならないのですか?
恋をしないと、子供は産めません。

でも、あなたもお母さんから、
   産んでもらった事実は間違いありませんよね。

そして、だっこされ癒されてきたのです。
 あなたの記憶に無い、赤ちゃんが癒される仕組みは、
  何と、男性を癒す技術にも応用が効きます。

そして、愛する男の子との間に出来た赤ちゃんも、
 何年後かに、あなたは癒さなければならないのです。


     子供に嫌われるお母さんになりたいですか?!
posted by 恋愛カウンセリング at 21:14 | 日記

恋愛指南本には書かれていないこと

 
恋愛の指南本を読んだ事はございますか?


どんな恋愛指南本にも、

    「質問上手になってください」

   「相手の立場になって、質問しましょう」

と書いてあります。

正しい!

すごく正しい!

大正解です!

その恋愛指南本は、正しいのです。


なのになぜか、世の中の女性の多くが、
   幸せになれない(彼氏をゲット)できないでいる事実・・・


それは、なぜでしょう?



質問の本質(本当の意味)を、
 あなたに伝えていないその恋愛指南本の著者の先生の
                  詰めが甘いのです。


ただ、知っている恋愛心理の知識をひけらかすだけでは無意味です。

本物の恋愛心理の知識も、
 運用経験が無い・指導経験・結果報告という、
    実験と検証をしていない先生は、詰めが甘いのです



質問の本質について、
  僕が女性クライアントさんを見てきて分った事なのですが


質問の本質とは・・・

質問の時、一番、気をつけなければならない事なのですが


 男性に、質問ではなく詰問をしている場合がとても多い。



詰問者にならない事。

本当の意味での質問者になる事が、大事なのです。



“負け組”

“負け犬”

“行き遅れ”

         なんて、言葉すらありますよね



二人目で登場した女性のように、
 すごく奇麗なのに、なぜか、SEXは出来ても、
          恋愛が続かない女性もいる。


「相手の立場になって、質問上手になりなさい!!」

心理学の基本です

でも、わかっちゃいるけど、
  出来ないのが恋愛時における男女のコミュニケーション




    では、その苦悩を解決する方法は・・・

    質問が、詰問にならず、質問上手になる方法は・・・




          続きを読む
posted by 恋愛カウンセリング at 21:11 | 日記

男性を誘導するには

 
当たり前の話ですが、
   女性の方が、女性ホルモンが多く分泌されます。



ところが、現在あなたもご存知のように
  世間におけるコミュニケーションで、女性が男性化している

       (言葉の世界でですよ♪)



女性が立場を認められ、日の目を見る事は悪い事ではないです。



男女平等は、大変、素晴らしい事です。

ところがです。


あなたが、ある状況下で。。。

男性は、ふとした時、あなたを、

「怖い」「うざい!」

と思ってしまいます。

さて、男性が、そうした気持ちになる時とは、
           一体、どんな時でしょう?



           あなた:「デートで、結婚を匂わせた時?」



正解!

男性は女性より、脳内の性中枢が瞬間発情しやすい
  脳構造をしていると大脳生理学的に、証明されています。



ならば、女性から結婚を要求されれば興奮するはず?


ところが、実際は、男性から、ウザがられる。



それは、なぜでしょう?

これは、女性ホルモン・エストロゲンとは、
   真逆の、オキシトシンという男性ホルモンが、
     興奮した男性の脳内に放出されるからなのです。

しかも、このオキシトシンという男性ホルモンは、
          攻撃的ホルモンでもあります。

つまり、あなたが、的確な

“視点”と“話法”

を使わないと、オキシトシンという
  男性ホルモンの作用により、男性は、あなたを攻撃します。

その攻撃が、時としてあなたとの恋愛結婚にも、
   攻撃の手を加え、恋愛結婚が破綻するのです。

男性ホルモンを、使うべくして使うときに
 上手に放出するようリーディング(誘導、導いてあげる事)
  をしないと、女性の恋は成就しないことと、
       何となくあなたは分ってきましたか?

あなたが、どんなに美人でも・どんなにSEXが上手でも・
   リーディング(誘導、導いてあげる事)
    を上手にしないと、
    その恋は、成就しないことがわかってもらえましたか?




          続きを読む
posted by 恋愛カウンセリング at 21:22 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

